Top Music Japan - TopMusic.jp

世界中のアーティスト/バンドを紹介する音楽ブログ

ALYA アリア


日本語版HP: http://artists.topmusic.jp/alya
公式HP: http://www.alyaofficial.com

恐れを知らず、無制限、ルールのない音楽を想像してごらん。意味深い音楽。穏やかで厳しく、勇敢で脆弱、癒しと刺激、次々に変わっていく音楽。作られた音楽ではなく、あるべきしてある音楽。

Alya(アリア)はロック、ジャズ、ポップ、クラシックなど様々なジャンルを組み合わせて、心から独特の音楽を作り出す。国境を越えて新しい世界を創造する音楽。愛。

Alya(アリア)のスタイルは一つのジャンルに定義することはできない。自発的で実験的、そして献身的で壮麗である。神秘的なルーツと古代のテーマ、そして精神性と真実の探求。こんな音楽はかつて聴いたことがないが、実は聴いたことがある。

Alya(アリア)の音楽は複雑で洗練されていて予測不能である。愛と憎しみ、喜びと恐怖、静けさと怒りなど誰もが馴染みのある感情を語り、その感情を引き出す。

すべての曲は個人的、感動的、動的な方法で人々に訴える。 Alya(アリア)を想像してごらん。愛を想像してごらん。思い切って。


紹介ビデオ 

 

新シングルとMV「Animals」(アニマルズ)をリリース!


 

音楽・試聴

 

 

リンク

 

ショップ

 

連絡